姉ちゃん、親、俺、ときどき姉ちゃんの彼女

俺にとって、家族は本当に大事

姉ちゃん

また、俺の姉ちゃんの話だけど、俺の姉ちゃんは同性しかすきになれないーレズだけど、レズと聞いたら「へぇ~」とか、「ひゃ~」とかっていう人が多い。

俺もいけないけど、ネタでよく俺の姉ちゃんがレスって話をする、友達にとか、合コンでとか・・・俺の友達もいつも、またお前の姉ちゃんの話をしてよってよく聞かれる。そういう話をすれば多少引くやつもいるけど、場を盛り上がることがほとんど。

皆さえ楽しければいいじゃん。俺は姉ちゃんのことを恥ずかしいと思ったことは一度もないし、むしろ誇りに思ってる。

1人で海を渡って知らない国で一から生きていく覚悟を持って、誰にも頼らずに頑張ってる姉ちゃんが、本当にかっこいい。



アメリカにいたとき、姉ちゃんはずっと俺達にテレビ電話で連絡を取ったりしていた。今日はこういうことがあったよ、学校にこういう人がいるよ、また好きの女の子ができたよとか、姉ちゃんはいつも笑顔をみせてくれた。まだ一緒に生活してるように、くだらない話もいっぱいした。

本当のところは、アメリカでたくさんの辛いこともあるだろうけど、姉ちゃんはいつも笑顔をみせてくれた。なんか、姉ちゃんって本当に強いって思った。コマーシャルにもよく言うでしょう、「強さは美しい」って、自分の姉ちゃんをべた褒めするのがあれだけど、俺は本当に姉ちゃんを尊敬してる。

姉ちゃんのような大人になれたらいいな。



« - »

親心 姉ちゃんの彼女