姉ちゃん、親、俺、ときどき姉ちゃんの彼女

俺にとって、家族は本当に大事

イケメン

イケメンっていうだけで既に色々勝っている気がするけど、そこに来て俳優っていう職業。

フジテレビ

姉ちゃんの知り合いでも俳優業をやっている人が何人かいて、以前フジテレビのドラマにチョイ役で出ることもあるが、俳優業で食えている人は少ないって、話を聞く。
俳優だけじゃなく、ミュージシャンも売れている人は本当に一握りってことは誰でも知ってる現実。

しかも売れている人がカッコ良かったり、優れた能力を持っているとは限らない。

実際のところ、最近は動画サイトなんかで、アマチュアでも様々な動画をアップしていて、その動画を見ていると、プロよりもアマチュアの方がレベルが高いと感じる事もある。

レベルだけでいうと、アマチュアのレベルは本当に高くなっていて、逆にプロで技術が少ないけど売れている人っていうのは、何が長けているのかというと、当然魅せ方な気がする。

魅せ方が上手いから、下手だろうがミスろうが味がある。

逆に売れていない人というのは、その魅せ方が劣っているので、いくら最高の演奏をしようが、人々を魅了する事が出来ない。

つまり人々を魅了出来るかどうかが、プロかアマかの境界線な気がする。

人々を魅了する事が出来れば、それだけでプロだと思う。そこにイケメンな見た目が揃えば完璧!

俳優も、セリフがイマイチでも、見た目で許される人って絶対いると思う。カッコ良ければそれだけで細かい事はOKになりそうな気がするしね。

羨ましい限りです!

本当のイケメンって男にも惚れるっていうけど、姉ちゃんの恋愛対象は女なので、イケメンの友達がいてもこれ以上の発展はないと思う。
それでも、姉ちゃんもかっこういいって思うイケメンがいるらしい、最近フジテレビの「問題のあるレストラン」に出てる東出昌。
あんまりテレビを見ない姉ちゃんでも毎週このドラマを見てるのが、ことドラマは大反響になってるって、本当に面白いんだろうからな!
で、思ったけど、姉ちゃんはあんまりテレビを見ないけど、姉ちゃんの彼女ってれっきとしたテレビっ子で、フジテレビクラブ(www.fujitvclub.net)の会員でもある。姉ちゃんと正反対なタイプ!

でも、姉ちゃんにちょっとイケメンに興味があるのが本当に面白かった・・・今後はどうなるかって・・・姉ちゃんをからかう素材をみーつけ!



« - »

男のファッション 東村アキコさん作品が映画化!